暑いですね・・・

d0054467_18314050.jpg

本物の写真家さんと言うのは、
暑くても撮影に行かれるのだろうか・・(締切とか諸事情があるだろうし)

昨日も今日も、行きたいと思っていた場所があったが、
窓を開けた途端に挫折。

今日の写真は、
『暑くて頭がぐるぐる・忙しくて気持もぐるぐる』と言う、
自分の最近を表現したものです(←多分嘘)。

最近分かったのですが、
ストレス溜まると、金銭感覚がおかしくなるというか、
判断能力が鈍るというか、
やけっぱちモードになるというか、、
ストレス感じるのって大変だなぁ、、と。。
実はここ数年感じた事がないので、
健康体が久々に風邪をひいた様な辛い感覚。

6月は、もっと素敵な日々を送りたいと思う5月最後の日曜日でありました。
[PR]
by mio_haneda | 2007-05-27 18:39
<< 休息 忙しいのが止まらない >>