yellow

d0054467_158549.jpg
・α-100・
撮影日:2007/4/30

お花が若干終わりかけの頃で、やや美しくない部分もありますが、
それでも綺麗でした。

one more
[PR]
# by mio_haneda | 2007-05-04 07:22 |

細枝に咲く

d0054467_13225914.jpg
・α-100・
・retouched・
撮影日:2007/3/31


休息中の1枚は在庫から。
実際にこの花を見た瞬間は、なぜか感動したのですが、
時間が経つとそうでもない・・・(笑)
[PR]
# by mio_haneda | 2007-04-23 13:23 |

しばし休息、。

休息・・と言う程、普段からたくさん更新しているわけではないですが、
ちょっと専念したいことがありまして、
なので写真は更にゆるゆるになります...

大して撮ってないのですが、撮ることよりも、
どれを載せるか・・・が本人なりに悩むところで、
時間がかかってしまうわけです。。
そういうわけで、自宅でPCを開くこと自体も
以前に比べて随分減っている今日この頃ですので、
更新がなくても、何卒お許しください。。。

今年はなんだか変な春。
今日もとっても寒かった。
どうぞご自愛ください。
[PR]
# by mio_haneda | 2007-04-19 21:20